ちせちゃんねる〜バイク女子奮闘記

バイク免許取りました!Honda CB400SBとの日々の徒然を書いてます

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクに乗るだけでキズが増えるのはバイクあるある?

こんにちはー! 雨が降るとなんだかちょっとカゼ気味な、ちせちゃんねるです! 今日は少し鼻水がタラーンになりそう気味。 マスクの下でスンスン言ってました。スンスンスーン♪ 昨日ふと気づいたのですが、左手の手のひら、 薬指と小指の下あたりにマメって…

ついに大型二輪免許をゲット!門真免許センターへ行ってきました。

こんにちはー。 せっかく有休とったのに朝から雨だなんてもしかして雨女?なちせちゃんねるです! 最近は大事な日に雨が降ることが多い気がします。 きのう晴れてたやんー(╯°□°)╯︵ ┻━┻ さてさて、 9月に大型二輪免許取得のため教習所に通い始めたのですが …

CB400SBのお気に入りポイントベスト3!

こんにちはー! 昨日のツーリングの疲れでめちゃ眠すぎる月曜日を過ごしているちせちゃんねるです! ちょっとバイクで遠出しただけで、即爆睡。 あっという間に月曜日の朝になっておりました・・・ 一日生あくびを噛みしめながら仕事してましたー(*´ω`*)ゴ…

初めてのツーリング!道の駅 お茶の京都 みなみやましろ村へ

こんにちはー! 11月最後の日曜日が晴れて嬉しいちせちゃんねるです! 今日は、先週納車したばかりの愛車CB400SBでツーリングに行ってきました。 本当は土曜日に行く予定だったのですが、 午前中少し雨が降ったり雲が多かったりしたので日曜日に予定変更。 …

バイク日記はじめました

はじめまして。ちせと申します。 今日からバイク日記を始めることにしました。 6月に普通自動二輪の免許を取得し、 先日、縁あってついにバイクを購入してしまいました。 愛車はホンダのCB400SB。 納車してまだ1回しか乗れていません。 もうすぐ12月〜という…